menu

年少清掃、ありがとうございました!

快晴の中、年少組の保護者の方が清掃に集まって下さいました。

各クラスごと時間を区切り、入れ替え制でしてもらいました。

運動会前なので、園庭の草むしりや土の整備をしてもらい、

お父さん方の協力でグレーチングもきれいになりました!

玄関上の窓そうじも!

ピカピカ✰です!なんだか明るく感じます。

窓の溝にたまった砂をきれいにしてもらい、

窓も桟もきれいになりました!

砂や落ち葉で汚れた手洗い場を磨いてくれました。

二階テラスもデッキブラシでゴシゴシ磨いて、すごくきれいになりました!

暑い中、子ども達のために清掃していただき、ほんとうにありがとございました!