menu

新しいお友達とクレインにLet‘sⅮrive!!🚌もも・さくら組

    

九月に入って新しい友達が10人仲間入りして更に賑やかになった、もも組さくら組でクレインに行ってきました!

登園してきてお部屋で製作や自由遊びをしている時に「今日バス🚌に乗るよー!」と伝えられ子ども達はとても大喜び!!

バスに乗るのが、初めてな新入園児の子たちはワクワクした表情でバスに乗りました!

 子ども達はらせん状になっている滑り台をみて大興奮!!「目が回るー!」「わー-い!」と声に出してとっても楽しそうに遊んでいました!✨✨

「せんせー!見て見てー 」「ヤッホー!!(^o^)丿」

  

他にも色々な遊具で遊びました🎵🎵

子ども達に大人気だったかばの遊具

子ども達は「私の車ー!」と言って遊んでいました!🦛

沢山遊んで子ども達も大満足な様子でした✨

帰りのバスが出発する時には、沢山遊んだ動物の遊具に「バイバーイ」👋と手を振っていました

新しく来た子たちも「楽しかった!」「また行きたい!」と言ってくれて良かったです!(^^)

また 皆でお出かけしようね~(^^)