menu

年長組🌟7月誕生会🎂

 先日、年長組の7月生まれの誕生会をしました✨

今月は7人のお友だちがお誕生日を迎えます!!🥳

まずは、インタビュータイム🎵

『好きな食べ物』と『夏にやってみたいこと・遊びたいこと』を発表しました✨

 

 

 

 

 好きな食べ物では『スイカ』『かき氷』『ぶどう』などなど🎵

夏やってみたいことは『プールにいきたい』『遊園地に行きたい』『カブトムシ捕まえたい』『スイカ割りがしたい』などなど🌞

聞いているコチラもワクワクするような内容でした❣😊

 

みんなで息を合わせて… ふぅ~❤

 

実は‼‼‼ 7月生まれの人がもう一人いました❣

なんと、米澤先生も7月お誕生日でした❤

米澤先生にもインタビュー🎵

好きな食べ物は『お肉🍖』。夏やってみたいことは『アイスをたくさん食べたい🍦』

だそうです🎵

HAPPYな夢ですね~💕 皆さんのやってみたいことが叶うといいですね~❣

 

おめでとおおお~~~~❣❣

 

 その後は、みんなで『ぼくのミックスジュース』の歌を元気よくうたいました🍊🍎🍌

 

おや、米澤先生の様子が…!!何かをもってやってきましたよ❣

 これは、スイカですね🎵もう片方の手には棒のようなものがあるではありませんか!

 

「お誕生日のみんなで、スイカ割りをしよう!!」

というHAPPYなサプライズでしたー😊✨

 

\ みんなでレッツ!スイカ割り!!/

 公式ルールに則って、目隠し戦法で挑戦します❣

無事に割ることが出来るのでしょうか!?

 

 

 

「前!前!前!前!」「あっ右や!」「ストップ!!」

観客のみんなが影(?)の司令塔になっていました!

  

 

  

 7人ともスイカに命中❣

パッカーン!!あっぱれ!!おみごと!!

 演者と影の司令塔との協力プレイのおかげで、全員スイカ割りは大成功でした!✨

楽しい思い出ができましたね😊✨

改めまして、おたんじょうびおめでとうございます❣❣🥳✨