menu

☆年少☆誕生会7月生まれ

1学期最後のお誕生会🎂

7月生まれのお友だちのお祝いをみんなでしました。

お名前も大きな声で言えたよ。

お誕生日に4歳になります。

好きな食べ物を聞いてみましたよ♡

「みかんです」

「ごま和え」

「みかん」

「フー」

みんなからお誕生日のお歌のプレゼントをもらってケーキのロウソクを消しました。

 

  

次は「誰でしょう~?」ゲームをしました

白い布の後ろにお誕生日のお友だちが隠れています。

「男の子です」「4歳になりました」「好きな食べ物は〇〇」とヒントを出すと

すぐにお友だちの名前が出てきました。さっすが~年少さん❣

 

     

4月に入園してあっという間に1学期が終わります。

初めは不安な様子のお友だちもいたけど、今はたくさんのお友だちができたね。

一緒に遊ぶのが楽しい毎日になったね。

みんなでこれからも仲良くたくさん遊ぼうね。

4歳のお誕生日おめでとう♡