menu

5月 年長組🌟誕生会

年長組さんも、5月の誕生会をしましたよ~🎵

インタビューTIME❣

今回は、お友だちからの質問に答えていくスタイルです✨

 

お友だちに聞いてみたいことがある人~!?

\ はぁぁ~~~い!! /

たくさんのお友だちが手を挙げていました!

 『好きな乗り物はなんですか?』こちらもインタビュー形式✨

 

他の子たちも、『好きなくだもの』『好きな海のいきもの』『好きなお友だち』など、上手に聞くことができました!

 

お次は!!実習で来られている、ゆい先生から『〇✖クイズ』の出し物がありました😊

 Q ゆい先生の履いている靴下の色は、黒色である。〇か✖か?

みんな一斉に動き出します!!✨

 ゆい先生に〇を選んだことを発表しました!

 正解したお友だちは大興奮🌟大喜びでした~❣❣

全部で7問!たくさん正解できたかな~??

 

最後にみんなでもう一度。お誕生日おめでとう~~~♡♡

 

そして、今日で幼稚園最後のお友だちのおわかれ会もしました❣

 みんなでハイタッチ🌟

一人ひとり「ありがとう!」「元気でね!」などなど、

感謝のメッセージを込めてハイタッチしました!✋

ぎゅーーーっ❤

だーーいすき♡♡ 離れても、友だちだよ❣❣

これからもずっと元気でいてね🎵

アスレバルは参加するので、最後にみんなで楽しい思い出作ろうね😊✨