menu

リベンジ🚌GO!GO!もも・さくら組

五月晴れの今日はおでかけ日和☀

先日のリベンジをするべく、もも・さくら組さんは元気いっぱいバスに乗り込みました🚌

やったー---!バス乗るー--♪とルンルン(*^^*)

バスに揺られて着いたところは、白山郷の公園!

ベンチに座って、さっそく腹ごしらえ(^皿^) みんな大好きおやつtime♡

  \ いただきまー--す! /

前回はここでパラパラ雨が降ってきて、泣く泣く退散となりましたが…

今回は前回の分もたー--っぷり遊んできましたよ(^∀^)♪

 

いろいろな遊具にchallenge☆

 

みんなでクルクル… たっのしいー----♪

線路が近い公園なので、遊んでいると ”カンカンカン!” と踏切の音が聞こえてきました🚃

電車が通るとみんな大喜び(^^) 

嬉しそうに電車に手を振ったり、線路に向かって芝生を走りだしたりする子どもたちがとってもかわいかったです♡

2回も電車を見られたラッキーDay!

いっぱい遊んだ公園に「ありがとう♡」「またね」と手を振り、幼稚園に帰ってきました🚌

おでかけリベンジ大成功✨

次はどこに行こうかな~( *´艸`)