menu

年中組⛄ENJOYそり遊びinグリーンパーク

 またまた雪がたくさん積もりましたね❄️

今日は天気が良かったので、年中組さんはそりを持って、グリーンパークへ行ってきました🚌

\ バスに乗って、let’s go!!!⭐️ /

 着いたら、早速そりを引っ張って坂を登っていきました!⭐️

ひゃっほ〜♫

ロケーション最高でした!☀️

ぐんぐんスピードが出ていました!

お友達と一緒にすべったよ〜❄️

坂のテッペンまで歩きます。

なかなかハードでした😂💦

下りはかなり最高〜♫

こう見えて、結構急な坂でした!

初めは少し怖がっていた子もいましたが、

何度も何度も登って滑って、登って滑ってを繰り返すうちに、

「楽しい〜❤️」たくさん滑ることができました!!✨

 

テッペンから見えた山🗻

どれだけ滑ったかな〜?

数えきれないくらい何回もそり遊びを楽しむことができました❣️✨

たくさん歩いたり滑ったりしたので、暑くて汗びっしょりになるくらい遊んできました!✨

 

お昼のお弁当がより一層美味しく感じる1日でした❣️

前日メールでの急なお知らせだったのにも関わらず、そりを用意してくださったお家の方々。

おかげさまで楽しい思い出ができました✨

ありがとうございました❣️😆✨