menu

年少クラス1月誕生会☆

  1月最終日に、1月のお誕生会がありました☆

4歳のお友達がたくさん増えてきて

2月、3月生まれのお友達ももうじき来るお誕生日を心待ちにしているようです(*^^*)

それでは、1月生まれのお友達の登場です!

 

みんなの前はちょっと照れくさいかな(#^^#)?

とっても嬉しそう☺

さぁ、一人ずつインタビュー🎤

「4さいです!」「(すきな色)あおです!」

〝〇〇です″と、とっても上手な受け答えをしている子も

たくさんいましたよ~♬

そしてお楽しみ、ケーキのろうそく🕯をみんなでふーっ!

おめでとう~🎂🍰

 

お次は、節分のときに歌っておどる

【赤鬼と青鬼のタンゴ】を踊りました♬

お誕生児のお友だちは舞台の上で

みんなのお手本になるように踊ります✰

 2人でペアになって踊るおどり

新鮮でとってもたのしそうでした(*^▽^*)

1月うまれさん、おめでとう♬

すてきな1年になりますように!!

節分の日もたのしみですね♡