menu

新年までのお楽しみ(*^^*) 年長組

 ね~♪うし、とら、う♪たつ、み、うま、ひつじ~♪

冬休みに入り、しばらく会えなくなるお友達に年賀状を出そう!

来年の干支は….🐯

新年の挨拶にトラの絵を添えて…手描きで心温まる年賀状の完成✨

誰から届くかはお楽しみ(*^^*)  

相手に気づかれないように…と行動してるのがかわいくて♡

そんなワクワクのみんなを乗せて、ポストまでゴーー‼︎

 

届きますように…⭐︎とおまじないしながらポストに入れている子もいましたよ(о´∀`о)

ポストに投函した後は、第一幼稚園に行って遊んできました‼︎

新しい遊具も入っていて、テンションMAX!!!

どれもこれも新鮮で楽しいがとまらないーー٩( ᐛ )و♪ 

第一幼稚園といえば….ヤギのチョコちゃんとグレンちゃん★今日も大人気でしたー♡

好きな葉っぱとそうでない葉っぱがあって、ヤギちゃんたちの反応がおもしろかったです(^^)  好きじゃないものにはそっぽむくのは、人と同じだね笑

タイヤの中の水が凍っているのを発見👀朝晩とっても寒くなってきたもんね!

バスに乗って第二幼稚園に帰り、給食を食べると昼からは第二の園庭で思いっきり遊び…大好きな戸外遊び三昧の1日となった年長さんでした✌︎