menu

GO TO☆バザー・GO TO☆スタンプラリー(^^)/

11月6日 秋晴れの中、GOTO☆バザー.GOTO☆スタンプラリーが開催されました!

バザー販売に向けて、年長ちびっこ料理人は昨年から準備してきました。(≧∀≦)

ちびっこ料理人の活躍っぷりは前回のブログを👀ご覧下さい✨

完成した、心のこもった商品がこちら!

☆一年熟成味噌

☆りんごのコンポート(塩) (メープル)

☆きのこの美味しいたれ

☆玄米ほうじ茶

他給食コンサルタントの永原味佳先生のご好意でいただいた梅干しも販売させていただきました。

そして、保護者の方が以前から気になっていたという、『アマランサス』も小分けにして販売いたしました。

たくさんの方がお買い求めくださいました。

お一人で10コお味噌を購入してくださった方もいらっしゃいました!嬉しい限りです。

本当に本当にありがとうございました。

完売御礼!

再利用品はバザー終了後、役員さんにご協力いただき、応募多数の商品に関しては抽選を行い決定しました.

そして子どもたちのお楽しみ♫

GOTO☆スタンプラリーの様子です!

チェックポイントは5箇所。その中には子どもたちの作品が展示してある箇所もあります。

チェックポイント1

小人がかくれてるかも?『若宮八幡神社』

小人いるかなー?

見つけたー!!!

チェックポイント2  

給食でお世話になっているお米やさんの『稲穂舎』さん

なんと、この日は蒸しパンの移動販売車も稲穂舎さんの店先に来ていたそうです!第二幼稚園の方のお買い上げにより、蒸しパン情報を聞きつけた職員が駆けつけた時には、すでに完売でしたー。

みんなでテクテクおさんぽ〜♫

チェックポイント3

『クレイン』年少さんの作品展示です!

自分のお顔を描きました。園庭で拾った自然物もディスプレイ。

チェックポイント4

『ようちえん』満3歳児、年中さんの作品展示です!

もも、さくら組さんお手製の美味しそうなぶどうが並んでいます。

年中作品 アンブレラスカイ!お見事!

地面に反射する影の美しいこと!とっても素敵でした。

チェックポイント5

『館畑公民館』年長さんの作品展示です!

自画像を描きました!ちびっ子画伯の写真付きです!

 

5箇所チェックポイントはありましたが、2つ以上回れたらもれなくプレゼントがもらえました!

稲穂舎さんのおかき。

なんと!5箇所全て回って来たよー!という子もいました✨

「久し振りに歩いたわー」「運動不足解消になりましたー」「お天気も良かったし楽しかったー」などなど嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

規制がある中の新しい試みのバザー開催となりましたが、保護者の皆様や役員の皆様の暖かいお気持ちや、ご協力により無事に終えることができました。職員一同心から感謝しております。本当にありがとうございました。

また各チェックポイントに場所を提供してくださった地域の皆様ありがとうございました。

事前申し込み販売品、再利用品のお渡しは近日中にお渡しいたします。