menu

🎃ハロウィンパーティー👻

みんなが待ちに待ったハロウィンパーティー🎃✨

色々な仮装の子ども達が幼稚園に大集合しました!

年長組、年中組、年少組の縦割りグループでスタンプラリーを楽しみました(^^)♪

 園内にいろいろなコーナーがあり、先生魔女たちが待ち構えています☆

ここでは天井からぶら下がったおばけの風船をやっつけるぞ!

やっつけたあとには合言葉「トリック オア トリート!」でお菓子をもらいました🍭

ここでは、ヤレック先生と英語でdancing!

魔女のポーズや👻のポーズをしないと・・・・。

一緒に楽しんだお友達は合言葉「トリック オア トリート」お菓子をもらいました🍪

クモの巣に引っ掛からないようにきをつけなきゃ!

引っ掛からずに逃げれたぞー!!

ここをクリアーできるとスタンプラリーにシールを貼ったよ🕷

園長魔女のスープだよ~★クモや目玉が入っている恐ろしいスープの中から美味しいゼリーをすくってみよう!

 

やったー!ゼリーがとれた(^∀^)

みんなのステキな仮装をハイチーズ📸✨

みんなきまってるね!

年長のお姉さんがシール貼るのを手伝ってくれたよ。

体育館ではシルエットクイズや、ペープサート、楽しい『グーチョキパーでパンプキン」のダンスを踊りました♪

楽しいハロウィンパーティーの後は、GETしてきたお菓子やジュースを食べました🍭

\ HAPPY HALLOWEEN!! /

楽しいハロウィンパーティーだったね🎃

いつもとは違うお友達と過ごせてよかったね!

また来年のハロウィンパーティーを楽しみに👻