menu

🎃10月お誕生会🍰✨年長組

✨10月生まれのハッピーバースデー🍰✨

誕生児へのインタビュ~🎤&だいすき♡なところ発表!

おともだちの大好きなところ・いいところを見つけて、発表できるって素敵ですよね♫

たくさん手が挙がり、聞いている方もニコニコ☺しちゃいます!

 

バースデーケーキもハロウィンバージョン★です。

 

ロウソクも吹き消して~🎂🔥

 

🎃おたのしみtime🎃
【おばけマンション】のパネルシアター

おばけマンション探検へ、みんなでレッツゴー👻🏠

さくら組さんも参加してくれました!おばけの話に夢中です♡

 

驚き大笑い盛り上がりもあり・・・

楽しいお話でしたよ♫

 

お次は『グーチョキパーでパンプキン』のダンスタイム☆彡

リズム感ばっちり♫ノリノリです💃

明日のハロウィンパーティーがも~っと楽しみになったね♡

 

✨10月生まれさん、お誕生日おめでとうございま~す✨