menu

おさんぽ♫おさんぽ♫たのしいな~♬もも・さくら

外は気持ちのいい秋晴れ☀

ピッカピカのお散歩日和です!

ということでもも・さくらさんでまたまたクレインにお散歩に行ってきました(*^^*)

前回より列になって歩くのもとっても上手になってます♡

成長ですね~♫

クレインについたら、おいしいゼリーでおやつタイム♡

歩いた後のゼリーは最高~( *´艸`)♡

お待ちかねの遊具タイム!

 

一番人気は滑り台!

電車になったぞぉ~~♡

「めっちゃ速かった~♡」

ぞくぞくとみんな笑顔で滑ってきます(*’▽’)

「もう一回滑りた~い♡」

カバさんのお口の中をゴシゴシ

 

「歯医者さんですよ~!キレイにしましょうね~♬」

 

体もゴシゴシ~♡

「ピカピカになりましたよ~♡」

こちらは埋まってるゾウさんの鼻を救出中!!

 

「なかなか抜けないゾウ~~!」

 

 

「ちらっ♡」

「よいしょ~!」

ドキドキ…

一生懸命登ってます!

お友達と一緒だと楽しさも100倍♡

楽しかったね♡

またお天気がいい日はお色んな所にお散歩に行こうとおもいまーす♡