menu

⛱8月お誕生会⛱年長組✨

 

おまたせしました☆8月生まれのお誕生日会です✨

 

 

恒例の質問コーナー★

「すきな絵の具の色なんですか?」

「おおきくなったら何になりたいですか?」

「すきなお花ってなんですか?」

「すきなどうぶつなんですか?」

「すきなケーキは何味ですか?」

「すきなドリンクなんですか?」

なかなかバラエティ~に富んだ質問&こたえで面白かったですよ(^▽^)/

 

おめでとう~🍰🕯♡

 

 

そして…
転園するおともだちのプチお別れ会も行いました。

「みんなでかき氷食べたい♫ブルーハワイ味!」とご要望があったので、、、

かき氷やさんOPEN🍧

つめたくておいしい😋♡

ベロもあおくなったよー♪

 

みんなでつくったプレゼントもみてね♡

わすれないよ~!またあそぼうね!!と、言い合っていました😢♡

 

明日から2学期が始まります!
それぞれの新しいスタート、、、元気にすごしていきたいですね☆