menu

✨7月誕生会 年長組✨

 

✨年長さん7月のお誕生会🌊✨

 

今月は5名のお友だちがお誕生児でした♬

友だちからの質問タイム🎤

はいっ!!と元気よく挙手するお友だちの名前を呼んで、当てていましたよ🤩

 

🌟HAPPY BIRTHDAY🌟のお歌のプレゼント

 

そのあとのお楽しみタイム!
シルエットクイズ~✨

これはなんでしょう??

一見難しいものもあれば、簡単なものも・・・・(⌒∇⌒)

 

お次は誕生児のお友だちのシルエットクイズ☆

わたしはだれでしょう~??

これこそカンタン♫全員正解していました!

 

7月生まれさん、おめでとうございます✨

 

お部屋に戻ってから…しそジュースでカンパ~イ🥂✨

年長さんの畑で育てていた赤しそなんですよ🍁

おいしくいただきました👏

 

本日1学期終業式も行われました。
来週から夏季保育はありますが、夏休みとなっています。

お楽しみもいっぱいですが、お休み中も気を付けて元気にすごしましょうね✨