menu

4月お誕生会🌸年長組

☆★4月生まれのお誕生会★☆

年長さんになって初めてのお誕生会(^▽^)
年長組の4月生まれさんは3人!

お名前と誕生日を発表してもらい、
お友達からインタビューをうけました。

「すきな動物はなにですか?」

「すきな色は??」

「すきなフルーツはなんですか??」

誕生児の回答に、お客さんの子どもたちも「おぉ~~!」といい反応で返していました(⌒∇⌒)

ハッピーバースデーのお歌と、ロウソクフ~♬のプレゼント!

せっかくなので、”みんなでやりたい遊び”を、誕生児さんに相談して決めてもらいました。

相談の結果、なんとやりたいことは・・・・
パラバルーン!!!

これにはみんなも大喜び!

パラバルーンをみんなで踊りました♬

 

バルーンを振ったり持ったりして楽しんでいます♬

パラバルーンにはいろんな動きがあるので、また覚えてみんなでやってみようね(⌒∇⌒)

4月生まれさんおめでとう♡