menu

今年度初めての園開放(*^^)v

今日はとても気持ちの良いお天気でした☀

今年度初の園開放に、かわいいお友達が遊びに来てくれました♪

少しずつ石川県内にもコロナ感染が広がりつつあり、感染拡大警報が発令されたこともあり

今回は園庭で行いました。

どこで遊ぼうかな~

お天気もいいし、最高!!

好きな紙を選んで

こいのぼりのネームプレート作りもしました🎏

さあ!こいのぼりのネームプレートで自己紹介!

「てくてくてくてく歩いてきて~♪

笑顔でこんにちは~♪♪♪」

もにょもにょお話して♬・・・

お友達出来たかな?

最後は大型絵本「ぴょ~ん」に、くぎ付け

「もう一回!」ととても喜んでくれました☆

月初めの開放日は、手つくりおやつの日。お味はいかがでしたか?

「キャロット蒸しパン」卵も砂糖も使用していない、オーガニック食材を使用したおやつでした🍪

次回は5月11日です。また遊びに来て下さいね~お待ちしています。