menu

🌸第36回 入園式🌸

第36回鶴来第二幼稚園の入園式が行われました🌸

まだ少し大きな制服に袖を通し、

ドキドキしながらお家の方と一緒に登園☆

幼稚園ってどんなところかな♬

明日から過ごすお部屋に行き自分のロッカーの場所などを確認しました。

クラスのお友達や担任の先生とも会い、

お部屋の様子が少しわかったかな?

 

お家の方に名札とお花をつけてもらいいよいよ入園式へ♬

理事長先生や園長先生からのお話がありました。

『春には虫やお花を探したり、夏は泥んこ遊び、秋はお芋掘りをして焼き芋大会、冬は雪だるま作りやかるた大会…幼稚園には楽しいことがいっぱいです。』

これから皆さんと過ごす毎日を楽しみにしています。

少しずつ幼稚園に慣れていきましょうね♬