menu

ひなまつり🌸年長

ひなまつりパーティー年長さんバージョン🌸

最初はみんなでひな祭りの歌をうたいました♡

 

4番まであるながーい歌もバッチリ♡さっすがー!!

 

      

お次は〇×クイズ~ひなまつりバージョン~

たくさん正解しておりました!

「よっしゃー!」と大喜び♡

みんなひなまつりについて詳しくなっちゃいました(`・ω・´)

おうちで聞いてみてくださいね~♫

 

最後は雛あられ聖火リレー🔥

雛あられを乗せたバトンをつなぎます♡

 

みんな真剣!

障害物もなんのその!

 

見事1位になったくぬぎさん!大喜びです♡

 

楽しかった~~♡と大満足の年長さんでした(*^▽^*)

 

卒園まであと少し!思い出たくさん作ろうね♡