menu

表現会🎅年少バージョン🎅

年少さんは二日間に分かれて、表現会を行いました。

本番までの間、たくさんたくさん練習してきました!

怪獣たちの準備もばっちり!いっつでもOKだ ガオ~ッ!

始めは男の子によるダンス「やんちゃ怪獣どっかーん」

足音ドンドンドン!!! 元気い~っぱい!です。

「やーーーっ」と大きな掛け声で、お山も大噴火🌋していました(笑)

ステージ上で大暴れしたけど

まだまだパワーは有り余っている様子(*^-^*)ですよ。

次は女の子によるダンスです。

「魔女に変身したよ~」 余裕な表情で「ハイポーズ!」

ちょっぴりどきどき♡しちゃうね。

皆で声をそろえて、「せ~の!」 『おジャ魔女カーニバル!!』~♬

「くるりんぱ」の掛け声がとってもチャーミング♡

お気に入りは、魔法のステッキです☆

可愛い魔女に、会場中が笑顔でいっぱいになりました(*^-^*)

    

踊り終わった子ども達はニッコリ満足気!・・・💛さあ次は何でしょうか?

 

年少さんの劇『クリスマス☆オールスター』です。

登場する子たちにご注目!か・か・かわいい~~~!

 クリスマスパーティに混ぜてほしいお雛様♡の登場です。  

そしてそして・・・サンタさんと一緒にお空を泳ぎたいな~こいのぼりも登場🎏

頭の風車がキュート!

「あなたはだぁれ・・・

「さつまのおいも~!!!」 

 

ゆき~♪ゆき~♪ゆき~♪雪の精も登場してきましたよ✨

  

皆が集まったところで

クリスマスパティーをはじめるよ~(^^♪

大好きな♡あの人も来てくれるといいな?と心待ちにしていると・・・

トナカイさんが、サンタさんを連れて来てくれました!

大好きなヤレック先生サンタの登場に、子ども達大盛り上がりで、

とても嬉しそうでした(^^♪

表現会で頑張ったみんなのお家にもサンタさん来てくれますように~!(^^)!

お家の皆様には、温かく見守っていただきましてありがとうございました。子どもたちにとっては、ドキドキわくわくの初舞台でしたが、会場のみんなが笑顔いっーぱいとなり、楽しいクリスマスパーティーとなりました(^∀^)♡

 

メリー☆クリスマス