menu

年少・年中★誕生会🎂

年少・年中さんの11月の誕生会の様子です🎂

みんなの前でインタビュータイム🎤

名前、好きな野菜、好きな動物…どの子も上手に言えました(^^)

自信たっぷり大きな声も照れたスマイルもドキドキの様子もどれもかわいかったです💛

そして、みんなにHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いしてもらい、ろうそく ふぅ~🕯🕯🕯

 

『HAPPY BIRTHDAY 4歳🕯🕯🕯🕯』

『HAPPY BIRTHDAY  5歳🕯🕯🕯🕯🕯』

最後は、先生からの出し物「三匹のこぶた」🐽

みんな食い入るように見ていました👀

オオカミの登場では、コブタちゃんの隠れ場所を素直に教えちゃう子や「いないよ~」と秘密にする子など様々でおもしろかったです(^皿^)

オオカミさんの「ふぅーーーーーーーーー💨」のお手伝い!

 

みんなの力を借りてもレンガのお家はビクともしませんでした🏠

オオカミさんは諦めて退散…🐺💦

コブタちゃん達、ヤッタネ!(^∀^)✌

 笑顔いっぱ~い 大きくなぁれ♡(^∀^)