menu

🎃ハロウィンパーティー2020🎃

今日は幼稚園で☆★ハロウィンパーティー★☆

子どもたちもそれぞれmyバッグを作ったりして、楽しみに待っていました(^▽^)/

朝から幼稚園中がにぎやかな仮装っ子で大盛り上がりでした~!

 

ではでは・・・

【シールラリーチーム】・【体育館でお楽しみチーム】に分かれてパーティースタート!

 

お楽しみコーナーでは、”おばけマンション”のパネルシアター

 

 

身体も楽しく動かそう♬”ぐーちょきぱーでパンプキン”のダンスタイム☆

 

 

 

シールラリーでは年長さん・年中さん・年少さんの異年齢でペアをつくり、園内をまわりました

 

手元のラリー表をみながら、
マークを探したり…

 

「まじょのゆび」「まほうだま」のオヤツ探し!

トリックオアトリート!上手に言えるかな~??(o^―^o)

 

 

まじょからの…りんごジュース♡

どくりんご⁉ではもちろんなくて、ひとあんしん♡

 

ハッピーハロウィン☆のフォトコーナー♬
 

 

 

「○○をさがせ!」では、それぞれお題が違います。

 

見つけ出せたら、シールGET☆

 

年長さん、お兄ちゃんお姉ちゃん役をはりきって頑張っていました!

 

自分より年下のお友達に、「シールここ貼ろう」「一緒に行こうね」と優しく声をかけていました(^▽^)/

 

リーダーお疲れさま☆

 

 

 

お楽しみいっぱいのハロウィンパーティーとなりました🎃

 

 

 

もも組さんもジュースで乾杯したり、おやつを食べたり、シールをはったり…ハロウィンを楽しんでいましたよ♬

 

 

 

そ・し・て!

今日の給食はハロウィンメニューでございました!

 

ブラックライス⁉

スパイダーケーキ⁉

 

おいし~☺と食べていましたよ♬

 

🎃HAPPY HALLOWEEEN🦇!!