menu

おたんじょうび おめでとう👻☆年少

年少さんの10月生まれさんはかえで組の4名でした☆

みんなの前でのインタビュータイム🎤 

お名前なぁに?何歳になるの?好きな食べ物、動物、色はなぁに?照れながらも上手に言えましたよ◎

  

みんなからのHAPPY BIRTHDAYの歌のプレゼント🎁の後は、おまちかねのろうそく🕯ふぅ~~

最後に、大型絵本『ふしぎなキャンディやさん』を読んでもらいました!こんなキャンディあったらいいね〜🍭みんなならどんな色のキャンディ作りたい⁈何味にしよっか⁇なんてキャンディ屋さん話に花が咲きましたよ🍬(^皿^)

 

♡4歳のお誕生日おめでとう♡

元気いっーぱい大きくなぁ~れ🌱🌱