menu

9月誕生会☆年中・年少

☆★9月生まれの誕生会☆★

年中さんと年少さんは一緒に行いました♬

インタビューは『大きくなったら何になる?』でした(^▽^)/

年少さん★★

「ぷりきゅあ♥」


「ケーキやさん~」


「おおきくなっておとうさんになってしごとがしたい」


「キラメイジャー✨」


「ケーキやさん」

年中さん☆☆

「ケーキやさん!」

ケーキやさん人気職業でした♡


「ケーキやさ~ん!」


「けいさつかん!」

ろうそくもふー🎂♬

近くで見るとおいしそうなケーキだね♡と…かわいくありがたいコメントが(^▽^)/

 

☆★おたのしみ★☆

畑でおおきなかぶを植えた濱口先生!
お世話をして、芽が出たけど・・・

なかなか抜けないな~~~
安田先生&実習生の先生も手伝って~!!

まだまだ抜けません。
9月生まれのお友達~!てつだって~!!

 

すぽーーん!!抜けた大きなかぶは・・・どんなのだったかな??
おうちの人に話してみてね☆

年少さんが植えたかぶも、大きくなるといいね✨