menu

アンナ先生ありがとうパーティ♡

みんなの大好きなアンナ先生がご結婚&退職されるので‥

最後に楽しい思い出を作ろう!!と年長さんみんなでミニピザパーティーを開催しました♡

 

トッピングに使うのはみんなが愛情いっぱい育てた野菜(*´꒳`*)♡

新鮮でとっても美味しそうー!!彩りもキレイです♡

 

そしてけやき組さんが育てたバジルはアンナ先生が絶品のバジルソースにして下さいました!

みんな「いい香りー♡」と大喜びです(*’ω’*)

 

 

まずはトマトソースをぬりぬり‥

 

 

次にそれぞれ野菜をトッピングして〜

 

こんなこだわりピザを作った子もいました♡

キャラ弁ならぬ、キャラピザ♬

なんのキャラか分かるかなー??

 

さぁ!最後にホットプレートでジュゥ〜〜

「早く焼けないかなー♡」とみんな待ちきれない様子です(*’▽’*)

 

やったー!焼けたーーー!

心を込めて‥いただきまーす!!

 

「あちちち!」「フー!フー!」

「美味しそうだねー♡  」 

 

「どこから食べようか迷っちゃうー♡」

この食べっぷりで美味しいのが伝わりますね♡♡

自分たちの野菜で作ったピザは最高だぜ⭐︎

 

 

そして今度は年中さん、年長さんでアンナ先生のお別れ会です!

第二幼稚園のみんなにとっても可愛いお手紙を下さいました!玄関に飾ってあるのでぜひ読んでくださいね(^^)

 

年長さんからは手作りネックレスと絵のお手紙をプレゼント!

年中さんからは写真入りの寄せ書きのプレゼント!

 

「アンナ先生大好き!!」と熱〜いハグ♡

 

 「さみしいよーーー( ;  ; )」と泣いちゃう子もいました(ToT)

 

 

 

最後はみんなで花道を作り、アンナ先生を送り出しました。

会えなくなるのは寂しいけれど「また遊びに行くよ!」と言ってくださっているので、会えるのを楽しみに待っていようね(^ ^)

 

アンナ先生!ご結婚おめでとうございます♡

そして楽しい英語の授業をありがとうございました!

 

Congratulations on your marriage!

 Большое спасибо♡