menu

1月の誕生会🎂

今日は2020年最初のお誕生会☆がありました!

恒例のインタビュータイム(^^♪ 『好きな動物はなぁ~に??🎤』

    

女の子は”うさぎ””ねこ”が人気♡男の子は”チーター””コアラ””かば”といったラインナップでした!

ろうそく ふぅ~🕯

各学年からのプレゼント☆

歌「カレンダーマーチ♪」

 歌「あしたははれる♪」

踊り「おにレンジャー」

そして、みんなで『赤鬼と青鬼のタンゴ』のフォークダンス♪

お次はお楽しみの先生からのプレゼント☆今月は劇『十二支のおはなし』

先生たちの熱演に引き込まれ、みんな食い入るように見ています(^皿^)

犬猿の仲…もめてます笑

ずらーり…十二支勢ぞろい

順番を覚えている子や自分の干支が言える子がたくさんいましたよ(^^)

最後は十二支で神様を演じた園長先生より色紙のプレゼント♡みんなペコリとお辞儀をして上手にもらえていましたよ!

]    

☆★☆ハッピーバースディ🎂☆★☆