menu

⛄12月お誕生会🎄

2019年最後のお誕生会、、、

★★12月生まれさんおめでとう★★

今月は16人のお友達がお誕生日でした。

インタビュータイム🎤『サンタさんへのおねがいなぁに~??』


パソコンがほしい!レゴブロックがほしい!ドラゴンボールのカードがほしい!
年長さん力強く(⁉)発表してくれました。

年中さんは12月生まれのお友達がたくさんいました!
「マリオのおもちゃもらう♡」「プリキュアのやつほしい!」「エルマーと16ぴきのりゅうの絵本」それぞれ迷わずこたえていました!

 

みんなのおねがいはサンタさんにきっと届くはず★

ロウソク🕯フー‼


各学年より、、、

年中さんは「恋人はサンタクロース」のダンスをプレゼント‼



年長さんは英語で「♬ひいらぎかざろう」を歌ってくれました☆


サンタさんに変身した園長先生より、色紙のプレゼント渡し。
ご挨拶も上手に出来ていて、すごい(^▽^)!

   

 

…その後…
クリスマスパーティー🎄各クラスでケーキをいただきます♡

みんなで食べるからおいしさもアップ★



 

 さて、今日は終業式もあり、今年最後の幼稚園登園日でした。
今年も大変お世話になりました。次会うときは2020年!
またみんなの元気な姿に会えますように、お待ちしていま~す(^▽^)