menu

🎄第34回クリスマス表現会🎄

オープニング 年長さんによる歌

☆「Deck the  Halls」「クリスマスの歌がきこえてくるよ」

 

 

年少さんダンス

かわいくカマキリとデビルに変身!

☆「はらぺこかまきり」「デビル・ビビる・ガンバる!」

 

 

 

 

 

“りゅう”を助けることができたかな?年中組さんの劇

☆「エルマーのぼうけん」

 

 

満3歳児もも組さん どこでもドアから登場です!

☆「ドラえもん」

 

 

年長さんのダンス 

男の子はしっとりした曲でかっこよく決め、女の子は元気いっぱいチアガール。

☆「Love  RAIN~恋の雨~」「Hey  Mickey」

 

 

どんな色が~好き♪ 年少さんの劇

「くれよんのくろくん」

 

年中さんダンス 

男の子は日本中が盛り上がったラクビーの選手に★ 女の子はドリカムで・・・♪

☆「兵、走る」「WINTER  SONGメドレー」

 

 

 

環境問題を考えました 年長さんの劇「スイミー」

 

 

フィナーレは年中さん

☆「うさぎのはらのくりすます」

 

そ・し・て

PTA有志によるコメディー⁉劇

☆「ももたろう」

会場を笑顔でいっぱいにしてくれました(#^^#)

個性あふれるキャストが次々と登場しました★

 

 

 

 

 

 

クリスマス表現会を無事に終えることができました!

子どもたち一人一人の頑張りが伝わってくる表現会だったと思います。

 

PTAの方々には、準備から当日のお手伝い、

楽しい劇を本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして温かく見守って下さった父兄の皆様には、衣装の準備や駐車場のご協力を

本当にありがとうございました。

 

*****************

忘れ物のお知らせ

お心当たりのある方は幼稚園までご連絡ください。

 

 

******************