menu

ライブキッチン

今日は永原ミカ先生によるライブキッチンが行われました!

事前に応募していただいた方対象に、午前の部、午後の部と二部制で行いました。

皆さん真剣なまなざしで、メモを取りながら先生のお話に聞き入っていました。

 

実際にお料理をしながら、色々なことを教えて下さったので

とても分かりやすかったです(^^)

 

ライブキッチンを進めながら

お料理中の食材の味見をさせて下さったり、実際に感触を確かめさせてもらったりしました。

 

「今日家に帰ったら早速してみよう!」という方もいらっしゃいましたよ。

皆さんのお声を聞いていて

「子ども達のために!」

という熱~い思いが伝わってきました。

だからこそ一生懸命になれて

何が子どもたちにっとって良いものなのか・・・を

学びに来られたんだろうな。と思いました。

とてもうれしいひと時でした。

 

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

また嬉しいご感想もたくさんいただきまして、ありがとうございました。

 

そして、お忙しい中ライブキッチンを開いて下さったミカ先生♡

熱い思いで様々なノウハウを教えていただきながら

とても美味しいお料理を作っていただきまして

本当にありがとうございました。

 

・・・ごちそうさまでした(合掌)