menu

年少さん♪秋を探しにパート2

今日はお弁当を持って♪

バスに乗って♪

いざ!若宮公園へレッツGO~(^^)/♪

 

お天気も良く気持ちの良い秋晴れの中、公園内をおさんぽしてきました。

途中、神社を発見!手を合わせて。

「お友だちと楽しく遊べますように…」「何でも美味しく食べられますように…」「大きくなりますように…」欲張ってたくさんお願いしちゃいました★

 

第一に発見したのは、一面に広がる松ぼっくり!探検バックがもうパンパン!

子ども達は「すごーい!!」と大興奮でした。

 

 

 

 

そして、大きな遊具でた~~くさん遊びました☆彡

みんなお家から持ってきた敷物が嬉しくて、その上にちょこんと座ってお弁当を食べる姿が何とも可愛らしかったです。

 

みて~ハロウィン弁当!大きなおにぎりも入ってるよ~!

 

愛情が一杯こもった手作り弁当♡おなか一杯食べました!

 

帰りのバスはぐっすり…夢の中★☆

たくさん走ったもんね!今日はゆっくり休んでね。