menu

☆7月のお誕生会★

みんなで作った七夕飾りに見守られながら、、、今日は7月のお誕生会でした☆彡

🎤インタビューは『七夕のお願い事』です!
7月生まれのお友達のお願いをちょこっとご紹介です!

「おおきくなりたい!!」

「焼肉蔵の店員さん!」

「仮面ライダー!!」

「サッカーうまくなりたい!」

「お友達と仲良くなれますように♥」

「プリンセスのドレスほしい♬」

「ジオウになりたい!!」

「プリキュア!」

「ママになりたい♥」

「ビルド!」

「仮面ライダー!」

「もりせんせい♥」

「プリキュア♥」

☆各学年の出し物☆
年少さんはかえるの体操をキュートに踊ります♬

幼稚園にもかえるちゃんいっぱいいるもんね🐸

年中さんは『もったいないばあさん音頭』を披露!

歌の中に”もったいないばあさん”の絵本の内容が出てくるんです(^▽^)

 

年長さんは男の子メンバーで『世界はあなたに笑いかけている』アスレバルでも踊ったダンスを見せてくれました!

年長男子が揃うとやっぱり大迫力です!

 

そして、、、明後日は七夕ですね。実習生の先生から『七夕のものがたり』のパネルシアターを見せてもらいました*

 

子どもたちも真剣に見入っていましたよ!

天の川を渡って、今年も織姫様と彦星様が会えるといいね☆

 

最後に、園長先生からプレゼント渡し(^▽^)

 

☆★7月生まれさん、おめでとう☆★