menu

アスレバルいしかわ2019

アスレバルいしかわ2019

年長組は、石川県内の私立幼稚園 年長児で行われる幼児体育祭「アスレバルいしかわ」に参加しました。一日順延になりましたが6月20日西部緑地公園陸上競技場で開催することができました!

「がんばるぞ!!」「エイエイオ~!」

けやき組

ひのき組

オープニング♬うた「きぼうのうた」

ダンス体操「石川サンバ」

ダンス「世界はあなたに笑いかけている」

くまグループ

ゲーム「さるかにがっせん」

柿やおにぎりを取ってお友達にタッチ!

「がんばれ~!」

パラバルーン

「Reach for the sky~天までとどけ~」

練習中は風船がなかなか膨らまなかったのですが、だんだんと上手になりみんなの気持ちを一つにして頑張りました!!

フィナーレ

「SiSi Ciao~ロマナの丘で~」

みんなで頑張ったアスレバルの思い出にたくさんの風船を飛ばしました。

風船に付けたいろんなお花の種はどこまで飛いくのかな?

] 

 

みんなの思いが届くといいなぁ~。

お家の方も暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。