menu

お山の幼稚園へおでかけだ~!

「お山の幼稚園に行くよ~」

「やぎさんがいる幼稚園だよ」

子「(山を指さして)あのお山かな~」とお話ししながら向かった先は!?

鶴来第一幼稚園です☆

着いた瞬間から遊びたくて、遊びたくてうずうず…

いってらっしゃ~いで真っ先に向かったのは!

 

車の遊具!

「みなさん乗って下さ~い」とお出かけ気分☆

 

 

「楽し~い」と最高のスマイル!

「先生!こんなところまで登れたよ~」と見せてくれました!

 

「おいしいごはんができるまでちょっと待っててね♡」

 

第一幼稚園の素敵なお友達、やぎのチョコちゃんとグレンちゃん♡

えさやりに挑戦!

「これは食べれる?」と葉っぱや木の実をプレゼント☆

 

「噛まれないかな…」「あげてみたい!」…「でも怖い…」とへっぴり腰で攻防を繰り広げ…!!

ついに「できた!」…なんてかわいい姿も♪

空にはパラグライダーも飛んでいました!

「やってみたいな~」

「おーい、降りておいで~」と話す子ども達でした!

 

素敵なお出かけになりました!

また是非遊びに行かせてください☆