menu

5月のお誕生会👑

5月のお誕生会が行われました☆

恒例のインタビュータイム♬

まずは年長さん!

 

お名前と、、、

いくつになったかと、、、

今回のインタビューテーマは
『好きな動物は?』でした(^▽^)

年中さん★

「チーターが好き!」

「ねこ♡」

「いろんな色の鳥🐓」すてきですね~♬

年少さん★

マイクを向けられて少しドキドキ♡

「うさぎ♡」かわいくこたえていました☺

【HappyBirthday♬】お歌&ロウソクフー!のプレゼント

【各学年のプレゼント出し物🎁】

年長さんは「♬きぼうのうた」を歌ってくれました。

イキイキ歌ってくれました‼
来月のアスレバルいしかわでも頑張ってね☆

年中さんは「野菜シスターズ」のダンス♬
お友だち全員でも踊りましたよ~

お誕生日のお友だちはお見本でステージへ☆★

年少さんは「フルーツでノリノリ」のダンス発表です🍈

かわいい振り付けをノリノリで踊ってくれました🍎

【実習生先生からのプレゼント】
実習にきている学生さんからも、素敵なプレゼント♪
なんと、バトントワリングの発表!曲『シャイニーシャオ♬』に合わせて(^▽^)

バトンが手から離れたり、高くあがったり…

子どもたちも大興奮☆
素敵なプレゼントありがとうございました!

 

お誕生日おめでとう!5月生まれさん♬(o^―^o)