menu

はじめての♡♡♡

ももぐみがスタートして一週間がたちました(^^♪

登園後、お家の人と別れる時には「ママ―、ママー」と泣いている子がたくさんいましたが、少しずつ泣く時間も短くなり笑顔も増えてきています。

一日保育が始まり・・・・

 ♡はじめての体操服♡

 

 

 

体育館や戸外でそれぞれに楽しむ子どもたちです。

 ♡はじめてのクレヨン♡

色画用紙に好きな色を、グルグル~♫

描いてもらった色画用紙はチューリップの形にチョキチョキ✂

紙の棒をつけて、

「さいた~、さいた~、チューリップの花が~」歌う時にゆらして、かわいい花を咲かせていま~す。

 ♡はじめてのお弁当♡

 

手作りのお弁当では、お昼になるのを楽しみにしていました♪

たくさん遊んでおなかのすいた子どもたちのお弁当はあっという間に空っぽでしたよ。

愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました。

慣れるまで、疲れて帰ることもあると思います。お家で、ゆっくり過ごして体を休ませてあげてくださいね(^^)/