menu

三学期終業式

『3月22日三学期終業式』が行われました。

一年間皆勤賞・一年間精勤賞・三学期休まず元気に頑張りました★

たくさんの子どもたちが賞状をもらいました。おめでとうございます!(^^)!

 

よく頑張って通園しましたね。

 

年少さんも、年中さんもお名前を呼ばれとてもうれしそうでしたよ!

こんな経験が、自信となり今後も楽しんで園生活を送ることが出来たらいいな~と思います♪

 

 

あっという間に一年が過ぎてしまいました・・・  

かわいかったもも組さんは、制服を着てかばんをしょって、もうすぐ入園式です🌸

一年前の春お家の方と離れられなくて泣いていた年少さんが、今では「ばいば~い」と手を振り教室に入っていく姿は、たくましく、お兄ちゃん、お姉ちゃんになったな~と成長を感じさせてくれます。

そして次は年長さんになるんだ!!と目をキラキラ輝かせている年中さん、あんなこともしたい、こんなこともしたいと、今からワクワクドキドキが伝わってくるようです.

 

🌸 ~ ~  ~ 🌸  ~ ~ ~ 🌸

一年間至らない点も多々あったかと思いますが、温かく見守っていただき、また沢山のご協力に職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました