menu

忍者修行☆アスレチックの巻

 密かに続いていた忍者修行☆今日は待ちに待った外での修行編。

お天気にも恵まれてたくさん楽しんできましたよ(^∀^)♪

「さぁ、修行にしゅっぱーつ!」

待ち構えていた大型遊具にむかって一目散の子ども達!

忍法・クモの巣渡り①☆

忍法・クモの巣渡り②☆

 忍法・くっつき虫☆

なんだって修行になっちゃう子ども達。1年間たくさん遊んできて、チャレンジする心も育ってきています。友達と一緒だとがんばれちゃう♪

      

忍法・ぶらさがりーん☆ 

体力もついてきましたよね!さすがもうすぐ年中さん(^^)v

   忍者がのぞいてる!?笑

そして…お待ちかねのお弁当TIME♡たくさんの忍者が潜んでいましたよ↓↓↓

           

素敵な心遣いありがとうございます(*^∀^*) 

最後はみんなで”イエ――――――イ✌” 

 

年少忍者☆大集合☆