menu

クッキングパート3❤ さくら・ももぐみ

 

前回ココアクッキーを作ったココアパウダーが残っていたので、今回はココアのパウンドケーキを作りました♫

まずは、エプロンをつけて・・・

 

 

一生懸命自分でしたら、こんな状態に(笑)

なんとかわいい♡

カップケーキの上にトッピング!

カラースプレーとアポロを乗せてみました。

 

 

みんな真剣な表情。

 

 

 

どこからか「おいしくなあれ!」を言うかわいい言葉が聞こえてきましたよ。

 

 

  

 

みんなが園庭で遊んでいる間に・・・焼きあがりました😊

お弁当のあとデザートでいただきました。

 

 

 

 

 

この笑顔✨

おいしかったね!!!

 

さくら、ももさんも残すところあと3日となってしまいました。

寂しいですが、元気いっぱい楽しく過ごしましょう♫