menu

👑2月のお誕生会👑

☆☆2月のお誕生会☆☆

体調不良などで欠席が多く、延期延期になり、お待たせしました2月生まれのお友達の誕生会!

恒例インタビュー♬

大きくなったらの将来の夢をインタビュー!

「けいさつかん!!」

「プリンセス♥」
やっぱり女の子はプリンセスがいいのかな♬


 

「ポケモン!」

「大工さん!」

バースデーケーキふっふっー♬

*6さいおめでとう*

 

*5さいおめでとう*

 

 

*4さいおめでとう*

 

そして、スティーブン先生に読み聞かせしてもらいました☺
ステージを暗くして、映画館みたいにして読んでもらいました☆

 

飛び出てきそうな絵本にドキドキ!

 

ステージ発表も見せ合いっこしました!

最後はみーんなで今流行りの♬パプリカダンスでしめくくりました☆

 

バースデー記念写真パチリ♥

 

♡おめでとうございま~す♡