menu

クレインプール(年長)

春から定期的に通っているクレインプール★

冬季は寒くてくじけそうになりますが、「寒さに負けない強い体を作ろう!」と頑張って通っています!

 

この日は13回目!

 

準備もシャワーもお手のもの★

 

春は小さなプールでフープくぐりや玉入れをして水に慣れてきた子どもたち…

13回目ともなると25mプールでビート板キックもできるようになりました!

 

 もちろん途中途中コーチや私たちがサポートしていますが、ほぼ自力です☆

 

ラッコ泳ぎもスイスイです~♡

怖い子もコーチに励ましてもらいながらがんばります!

 

注※決して溺れているわけではありません(笑)

顔を水につけながらジャンプで進んでいるところです!

 

苦手な子もできるところまで!

 

がんばった後は自由時間!

 

皆でぐるぐる洗濯機だ~~~~!!!!

 

 

 滑り台もお気に入り!

 

寒い冬はジャグジーで暖まります♫

 

気持ち~い★

ず~っと入っていたい♡

 

最後はサウナでタオル体操!!

3月6日(水)が最後のクレインプールとなります!!

※2月22日から変更となりましたので、年長組のお家の方は準備をお願いします★

最後までがんばろう(^^)/

 

紹介が遅くなりましたが、、、

この間取れた大根!!

大根ステーキにしておいしくいただきました~♡