menu

保育参観☆ありがとうございました

本日はPTA総会・懇話会、そして保育参観にご参加いただきありがとうございました!

参観の様子をちらりとご紹介します。
年少組『修行でござる!にんにんにん』

忍者頭巾をかぶって修行にいこうよ♬
お家の人も見に来てくれて、パワーアップ★子どもたちはりきっていました☺

玉投げの術で岩くす玉を割ると、中から巻物が!盛り上がりましたよ~

親子フォークダンスでだいすきの術♥


年中組『やってみよう!がんばりマン』

憧れの年長さんの部屋も使って
シールラリー‼

縄跳び・ダンス・ゲーム・製作などをして楽しみました。

縄跳びみ~んな上手になりました!

製作コーナー↓お家の人へ…お花のプレゼント🌸

お家の人からサプライズで一年間頑張ったよ!の賞状をもらいました。

 

年長組『Lets enjoy ENGLISH!』
スティーブン先生と一年間の集大成!

英語を使いながら絵本を読んだり、身体動かして楽しみました。

 

*各学年のステージ発表*

年少 遊戯”ちびっこにんじゃ” 歌”にんげんっていいな”

年中 歌”北風小僧の寒太郎” 楽器遊び”白熊のジェシカ”

年長 歌”ありがとうのはな” ダンス”パプリカ”

 

お帰りのあと、、、
年長さんのコマ大会が開催されました。

子ども達の次は、お家の方も対戦!盛り上がりました!!

親子で入賞!スゴイ!がんばりました!