menu

さくらももぐみクッキング🌸パート2

明日はバレンタインですね♡
一足お先に、さくらももぐみさんでバレンタインクッキングをしました(^▽^)/

チョコレートクッキーづくりに挑戦★

袋に材料を入れて、もみもみ♬
「おいしくな~れ♬」と、一生懸命もみもみしました♡

そして・・・
手のひらでころころ♬
まぁるいクッキーが出来上がり!!

「いいにお~い♡」とワクワクしながら待っていました。
オーブンで15分、ピロリロリロ♬の音ともに焼きあがりました(o^―^o)

お弁当のあと、デザートにして食べました☆

おいしかったね~!
またつくりたいね♬と子どもたちも言っていました。

エプロン三角巾のご用意、ありがとうございました!