menu

園開放 インナーマッスル体験

今日の園開放は・・・年少組の山岸めいちゃんのお母さんがインナーマッスルを教えてくださいました!

 

まずは足をほぐします。

だんだん体が温かくなってきました。

 

お尻の穴をしめ、おなかをへこませるイメージで・・・

なかなか力を入れるところがわかりませんでしたが、やってるうちにわかってきたかな???

 

 頑張って山岸さんのような体になりたい~~~♪

山岸さんは汗だく!!でした。

舘畑公民館でもレッスンされているようです。興味のある方は是非行ってみてくださいね!(私もいきたい!)

 

体を動かした後は・・・

おやつタイム♥

せっかく体を動かしたのに・・・なんて言いません。

みんなでおいしいブルーベリーケーキを食べました。

 

また機会があれば開催したい思います♬
次回、22日(火)の園開放は『わらべうた』を予定しています!