menu

リッツパーティ(^^♪ さくらももぐみ

       

もうすぐクリスマス🎄

さくらももぐみさんも初めてのクッキングに挑戦しました♪

手を洗って・・・

エプロンをつけて・・・

リッツに生クリームを絞って

お家から持ってきてフルーツを乗っけました。

 

 

おいしそうに出来上がり嬉しい表情♡

 

みんなでおいしくいただきました(^▽^)/

お家の方 ご用意ありがとうございました!

 もうすぐクリスマス☆サンタさん来てくれるかな?

 

もうすぐ冬休み♡♡

楽しい冬休みを過ごしてネ‼

   ~おまけ~ 

4月から一緒に過ごしてきておうすけくんが引越しの為今日でさよならでした。

入園した頃は泣いてばかりだったけど、どんどんたくましくなって、お喋りも上手になって、おうちゃんとの会話はとても楽しかったよ!

寂しいですが新しい幼稚園でもお友達をいっぱい作ってね♥

そして、二学期からみんなと遊んでくれた濱崎先生も今日で最後でした。いままでありがとうございました。