menu

✿11月のお誕生会✿

 11月生まれの誕生会がありました☆ 誕生児は全員で11人。「11月だから11人やぁ~(^皿^)」とナイスなつぶやきが!

恒例のインタビュー!今回は名前と『大きくなったら・・・♪』

年長さん。なんと“お父さん”“パパ”と答える子が2人☆強くてかっこいいパパは憧れなんですね♡そんなこと言ってもらえるパパ・・・幸せですね(*^-^*) もう1人はお医者さん!これまたかっこいい☆

年中さんは、男の子は仮面ライダージオウ☆女の子はプリンセス♡

年少さんは、大好きなアイドルの名前を言う子、きりん、ウルトラマンと個性豊かでした☆

お次は♪ハッピーバースデイ♪の曲からのろうそく“ふぅ~~”

『6歳☆おめでとう!』

『5歳☆おめでとう!』

『4歳☆おめでとう!』

みんなで「だいすき ちゅ♡」のフォークダンスを踊りました♪

   

    

表現会に向けて頑張りはじめた子ども達に負けじと今月は先生による『とりかえっこ』の劇を披露しました♪とってもいいリアクションの子ども達(^∀^)

 

次はみんなの番だよ!表現会楽しみにしているね♡