menu

まきまきまきまき~♪

昨日のハロウィンパーティに続き、今日はみんなで★☆手巻きパーティ☆★

ウインナー、たまご、カニカマ、きゅうり・・・思い思いに巻き巻き♪

自分で作るとなるとワクワクルンルン(^∀^) 大きい子の様子を見ながらまねっこしてやってみる子も。

  

「あーーーーん♡」

おいしく頬張る姿のオンパレード(^皿^) ↓↓↓↓ 

   

具だくさんの子、のりをちぎって具材を1つずつ巻く子、のり・ご飯・具材を単品で堪能する子 などなどいろんな子がいておもしろかったです☆

☆★★☆★☆★☆☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★☆

そして午後、体育館から年長さんの鼓笛隊が・・・♫

それにあわせてあんず組さんでミニ鼓笛隊が開演(^∀^)♪ みんなの憧れなのです♡

収穫祭で披露しますので、お楽しみに♪(もちろん年長さんの鼓笛隊の方ですよ笑)