menu

ハロウィンパーティー★10月誕生会

★☆ハッピーハロウィン☆★

今日は子どもたちもとっても楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃&10月のお誕生日会でした♬

いろいろな仮装をして体育館に集合★

 

**お誕生会**

年少組さん★

4歳おめでとう!ろうそく、ふーっ☺
 

年中組さん★





5歳のお誕生日おめでとう!!
 

 

年長組さん★
先日のバザーでも大活躍した、自分たちで作ったおばけの仮装で登場☆

6歳になりました!おめでとう~!

ステージ発表♬年少さんは『ハロウィンダンス🎃』
このダンスみんな大好きで、ここ最近毎日踊っていたのです♬



 
 
”ハッピハッピ♬ハーローウィン♬”

年中さんとはみんなでゲーム!じゃんけん列車です★


うまくつながれるかな?

年長さんは・・・
『まっかな秋』のお歌のプレゼント!

さすがの年長さん!素敵な歌声で圧巻なのですが・・・・

おばけ姿でしっとり歌う姿は何ともシュールでございました👻

それを真剣に見守る年下児のおともだち・・・。

『♬一休さん』のダンス遊びも教えてくれました!
すきすきすきすき…のリズムに合わせてダンスタイム★



ハロウィンなのに一休さんなのはご愛嬌♡

**ハロウィンパーティー**
異年齢のお友だちと手をつないで、園内をまわります👻


それぞれのポイントにまわって、
「「トリックオアトリート!!」」

あめちゃんやおせんべいのおやつをGET★

年長さん手作りキーホルダーGET★
 
学園長先生からはみかんをGET★

 

その後は、年少・年中・年長のみんなで体育館で給食タイム★



ワイワイ☺おしゃべりも弾みます!!

第二幼稚園ハロウィンパーティー🎃大盛り上がりでした~★

 

*オフショット*
ニジイロ保育園からやってきたおうまさん…
もも組さんがやっつけていました(笑)