menu

◆☆8月誕生会☆◆

今週は大雨が続きますね~!!ですがこの日は晴れてくれました☆

この日は8月生まれさんの誕生日です♡

みんなはこんなお日様がいっぱいの暑い日にオギャーと生まれて来たんだね♡

\\♡お誕生日おめでとう♡//

まずはインタビュー!!今回のテーマは「夏休みの思い出!」

 

「バーベキューをしたよ♬」

「映画見に行ったよ~」

 

「プールに行ってきた!!」

 

「公園に行ったよ!」

みんなそれぞれ楽しい思い出ができましたね~☆

 

年少さんは「アイスクリーム」の歌を披露してくれましたよ☆

 

アイスを舐めている真似っ子がとってもかわいい年少さん♡

 

年中さんは「お化けなんてないさ」を歌ってくれました☆

お泊り保育でお化けに遭遇した年長さんは「いるよね?」の一言。

 

年長さんは納涼大会で踊った「おまつりサンバ」をみんなで踊りました!

 

「♪サンバ!!」の掛け声に勢いがあります☆

お客さんになってくれたもも組さんもノリノリで一緒に踊ってくれました(*´з`)

 

\\4歳になりました//

 

\\5歳になりました//

\\6歳になりました//