menu

みんなで踊ろう!石川サンバ☆

この日は「みんなで踊ろう!石川サンバ☆」の撮影日!!

 

アスレバルに向けてたくさん踊ったのでみんなダンスはバッチリです☆

今日はお客さんもいっぱい!!

もも組さんに、年少さん、年中さん…そして…!?

 

この日は石川さんも一緒に踊ってくれました~!

小さな足で、ジャンプをしたりと、石川さんもなかなか激しいダンスでした(゜_゜)

石川さんの登場にハイテンションの子ども達…♡

「うへへへ♡石川さんや~」

全体バージョンとアップバージョンの2回の撮影がありましたがどちらも一発OK♬

 

年少さんや年中さんも石川さんと少しふれ合いを楽しみ…

触れたくてウズウズしていた年長さんも、石川さんが倒れるんじゃないの~!?と思うほどの熱烈“ぎゅー”がたくさんできて大満足の子ども達なのでした!!

◇放送日◇

【第1回】

9月28日(金)午前9時55分~10時50分
「石川さん情報Liveリフレッシュ」番組後半(午前10時47分頃~)

【第2回】

9月30日(日)午前8時55分~9時00分
「みんなでおどろう 石川サンバ」

※放送時間は番組内1分30秒の放送になります。