menu

第一幼稚園へお出掛け☆年少・もも組

第一幼稚園に園外保育へ行ってきました☆

幼稚園バスに乗ってお出掛けする~!と朝からワクワクの表情な子どもたちでした♡

園庭につくとヤギさんがお出迎えしてくれましたよ♫

はっぱ食べるかなぁ~??

 

「先生っ!見てっ!おもち落ちとる!!」

白い花びらが地面いっぱいに落ちていました!

 

カメさんのお池は大人気!!カメさんも日光浴をしていてたくさん姿を見せてくれました! 

 

楽しい遊具がいっぱい~♫たっぷり遊んだよ!

ワンちゃんベンチも満員です☆

クローバーの築山!やっほーい!

 

おやつを食べてちょっぴり休憩したあと、第二幼稚園に帰ってきました!

次はどこにお出かけ行こうかな~?(*^^*)